Menu Borbonese
Borbonese

ご利用ガイド

ショッピングについて

ご注文手続きについて

    以下のお手続きよりご購入ください。
  • 商品画面
    商品画面にて、商品をショッピングカートに入れる前に、商品詳細をご確認下さい。モデル、素材、価格が右側に表示されます。商品画面より、「お気に入りリスト」に商品を加えることもできますし、また、すぐにご購入手続きに進むこともできます。
  • 商品選定
    商品をショッピングカートに入れる際に、サイズ、カラーをお選びいただき、「カートに入れる」をクリックしてください。その後すぐにお支払い手続きに進まれるか、サイトを引き続きご覧になられるかをお選びいただけます。カートに商品を入れることはご購入確定の予約という意味ではありません。
  • ショッピングカート
    ご購入される商品の合計金額が、ご注文の合計金額としてショッピングカートの始めの画面に表示されます。(配送料等は含まれておりません。)
  • プロモーションコード
    プロモーションコードは、特別な機会に発番される個別のコードです。このコードより、当サイトでの限られたお客様のみに提供されるサービスや商品のページにアクセスできるようになります。「プロモーションコード」のスペースがショッピングカートの始めの画面に表示され、お持ちのコードを入力して申請をクリックしますと、新たな商品金額が計算し直されて表示されます。
  • プレゼント配送
    プレゼントをお送りになられたい際には、お支払いの画面にて「別の住所へ送る」をお選びください。送り主の方の詳細情報とお受け取りされる方のご住所をご入力ください。プレゼントは商品の金額表示をせずに送られます。ご注文の確認内容はメールにて送り主様へ送られます。
  • ご注文の送信
    ご注文の送信は、「お届け先」ページにてご住所をご入力いただき、「お支払い」ページにて詳細をご入力しいただいてご送信ください。すべてのオーダーは「ご注文確定」ページに集計されます。ご注文は一度確定されますと、変更はできません。ご購入は、ご注文番号が、「ありがとうございました。」ページにて割り当てられた時点で完了となります。確認書がメールにて送られますので、大切に保管下さい。

ご注文内容の確認方法について ご注文後に注文完了メールをお送りしますので注文内容をご確認ください。

電話注文について お電話によるご注文は承っておりません。予めご了承ください。

お支払い方法について

クレジットカード払いについて 以下のクレジットカード会社にて決済ができます。 ・取り扱いクレジットカード会社
VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS

お支払い回数
一括払い、分割払い(3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回)、リボ払い

※ ボーナス一括払いはお取り扱いしておりません。
※ お手持ちのクレジットカードによってお取扱いできないお支払い方法、回数がございます。詳細につきましては、各クレジット会社にお問い合わせ下さい。
※ お客様の個人情報やカード情報はSSLで暗号化されデータ送信を行っています。

代金引換払いについて 商品がお客様のお届け先に到着した際、配送員に(商品代金+送料+代引き手数料)をお支払いください。
代金引換手数料は以下になります。※ 商品代金+送料の合計金額での計算となります。

1円 ~ 9,999円・・324円
10,000円 ~ 29,999円・・432円
30,000円~ 99,999円・・648円
100,000円~ 300,000円・・1080円

※現金・クレジットカードでもお支払い頂けます。

支払い方法の変更について ご注文完了後はお支払いの変更は承っておりません。
変更を行う場合、ご注文のキャンセルをいたしますのでカスタマーサポートまでご連絡ください。

領収書の発行について

お支払い方法により以下をご確認ください。

【クレジットカードにてお支払い頂いた場合】 
領収書がご入り用のお客様はカスタマーサポートまでその旨ご連絡下さい。 
なお、ご利用頂いているクレジットカード会社から発行される明細書が正式な領収書となりますので、3万円を超えた場合でも収入印紙は利用致しません。

【代金引換にてお支払い頂いた場合】
発送業者が発行する領収書(代金引換領収書)をご利用ください。
領収書、明細書や受領書は税務署で認められている正式な領収書となりますので、申告される場合ご利用ください。なお、領収書の再発行は致しませんので、予めご了承ください。

配送・お届け・送料について

配送について 商品のお届けは、弊社提携の配送業者が行います。

発送日について 在庫を確認し、発送の手配が整い次第「商品発送メール」をお送りします。
平日13時までのご注文は、当日発送させて頂きます。
最短でのお届けをご希望の場合は、到着指定日を「指定なし」でご注文ください。

※ご注文日から発送日までに休日及び、祝日を含む場合、ご希望日時にお届けできない場合がございます。 
※一部の地域でご希望日時にお届けできない場合がございます。 
※予約商品の発送時期に関しましては、商品ページに別途告知致します。

送料について 送料は全国一律756円となります。

※ 離島・又は中継料が発生する地域は別途実費をご負担いただくことになりますので、ご了承下さい。

発送のご案内メールについて 出荷時に弊社より発送完了のメールを送信いたします。
メールが届いていない場合は『sanki-group.co.jp』からのメールがブロックされている可能性がありますので、受信アカウントを制限されている方は設定をお願い致します。

お届け先の変更について 商品を発送後はお届け変更することはできません。予めご了承ください。

配送日時指定について ご注文時に、お届け希望日、時間帯をご指定下さい。ご注文の商品は、平日13時までのご注文は、当日発送させて頂きます。( ※ 例外の商品に関しては商品ページ内に記載させていただいております)。最短での到着をご希望の場合は、ご指定なしでご注文ください。予約商品に関しましては、ご指定日を承ることができません。予めご了承くださいませ。

※ご注文日から発送日までに休日及び、祝日を含む場合、ご希望日時にお届けできない場合がございます。

※一部の地域でご希望日時にお届けできない場合がございます。

海外配送について 配送は日本国内に限らせていただき、配送先のご住所として私書箱へのご指定は致しかねます。
Sorry. This shop is an online shop only for japan. Items cannot be shipped abroad

お届け時期に関して 商品ページに記載されている「発送予定」に基本的に準じますが、生産の都合上、商品の納期が変更となる場合がございます。大幅に変更になる場合はメールにてご連絡させて頂きます。

返品・キャンセル・交換について

返品・キャンセル・交換について ※事前に必ず以下のルールをご確認ください。
※商品受取後は、すぐに内容と状態をご確認ください。
※セール・プライスダウンアイテムはご返品がお受けできません(不良品を除く)。
※ご返送の際の送料はお客様のご負担とさせていただきます(不良品を除く)。
※発送時にかかった送料および、決済手数料はお客様のご負担となります(不良品を除く)。

① 返品・キャンセル・交換のルール 以下の場合、ご返品がお受けできません。

  • 1商品受取日から8日以上経過した商品
  • 2一部返品不可商品 (※商品不良の場合を除く)
  • 3商品タグや、ラベル、値札等が切り離された商品
  • 4パッケージ(袋、箱等)が紛失、破損した商品
  • 5使用済み、または、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
  • 6ニオイ、汚れ、キズがついた商品

そのため、商品が到着しましたら、「商品に不良個所がないか」「ご注文商品と相違がないか」を、必ずご確認ください。
また、ご試着の際は香水、化粧品等に、靴は靴底をキズつけないようにお気をつけください。
※商品の値札やラベル・袋・化粧箱・付属品・保証書など受取られた状態でご返送ください。一度ご使用されたり、メーカータグ、プライス等をはずされますとご返品を承れませんのでご注意ください。
靴箱も商品の一部となりますので、直接返送伝票を貼ってご返送されないようにお願します。

② ご連絡 お届けから7日以内に弊社までにカスタマーサポートまで「必要4項目」をメールでご連絡ください。
《事前にご連絡いただく「必要4項目」》

  • 1) ご注文番号
  • 2) お名前
  • 3) 品番13桁(3桁-8桁-2桁)
  • 4) 返品/交換理由

③ ご返金 ご返送商品受け取り後に内容確認の上、ご返金手続きを執らせていただきます。
ご注文時のお支払方法により、ご返金方法が異なります。
ご返金対象は商品代金となり、送料、代金引換などのお支払いに伴い発生する手数料はご返金できません。

代金引換払いのご注文
返送内容確認後、お客様ご指定の銀行口座にご返金いたします。

クレジットカード払いのご注文
返送内容確認後、クレジットカード決済の訂正取り消し処理を行います。

  • (1)訂正取り消しおよび、再決済時にカスタマーサポートよりメールにてご連絡差し上げます。
  • (2)ご注文日から決済訂正取り消し日までが、お客様ご利用のクレジットカード会社が定める決済締日をまたぐ場合、ご注文時の決済額が一旦引き落とされ、翌月に相当額がご返金されることがございます。予めご了承ください。

クーリングオフについて クーリングオフとは訪問販売の際に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフ制度の適用は義務付けされておりません。予めご了承ください。

推奨環境について

推奨環境について ブラウザの推奨環境は、IE10以上、Firefox、Chromeは最新バージョンとなります。

その他お問い合わせについて

その他お問い合わせについて お問い合わせは「お問い合わせ」メニューよりご連絡ください。
なお、定休日のお問い合わせに関しましては、翌営業日より順次ご対応いたします。

ニュースレター配信登録
ご登録いただきますとお得な限定情報や最新ニュースをお届けさせていただきます。
登録いただきました個人情報は、当サイトのニュースレターに関してのみ使用されます。詳細はプライバシーポリシーをご確認ください。